泣く泣く。。。そして


まだ、PCと格闘してます。
もう止めようと思ったんだけど。。。


昨日訳あって、嫁のiPod nano2GBと僕のiPod nano4GBを交換したんですが、
僕のPCでiTunesiPod認識してくれない。。。orz
先日のMS関連のエラーがUSB絡みのものなので、
それが原因か。。。
そう浅はかに考えた僕は、
結局何度目かの再インストールを決行することに決めました。


でも、今回ばかりは万策つきてるし。。。
どうやったら直るのか検討もつかない。


それで思いついたのが、
SP2も含め、Windows系のパッチを全部あててから
アプリケーションをインストールすること。
これでダメならもう手がないよな。。。
普通は発売日順で時系列でインストールするよな、
とか考えつつ。。。


そしたらあら不思議。
エラーが全くでなくなりました。
うーん、訳がわかりませんが、
いまのところ順調なので、おそらくこのままいけそうです。
4月に入って大学院が始まってから強制終了された日には、
何も考えずにアキバにパソコン買いに行きそうな悪寒がしてたんで。。。


何はともあれ、
明日でPCの格闘とはお別れできそうです。