課題がてんこ盛り

っていっても、
まだ1つだけですが。。。

明日の「経営イノベーション体系」の講義のため、
レポートを提出しなければなりません。
そのレポートは約90頁程某テキストを読んで、
課題に沿った形でA4一枚にまとめるというもの。

なんとかなるかな、と最初は思ってましたが、
この授業週に2回あります。
おまけに他の講義もあるので、
たった1ヶ月でかなりの量を読むことになります。
早くも正念場。
ブログ書いてる場合じゃないですが。。。(笑)


ちなみに今日の講義は以下の2つ
・eビジネスのための情報技術の基礎Ⅱ
・システム構築と品質保証(必修)


さて、これから読んで書かなきゃ。
IM専攻MBA特別のみんな、がんがるぞ〜!!!