気がつけばGWが見えてきた


来週で導入集中期の講義が終わり、
GWが明けると、
いよいよ本格的な講義がはじまります。


とはいうものの、
自分としてはこの導入集中期だけで、
・eビジネスのための情報技術の基礎(Ⅱ)
・経営イノベーション大系
・日本語プレゼンテーション技法
・システム構築と品質保証(必)
の講義が終わり、計8単位を修得したことになります。
(まだ終わってませんが)


個人的には、「経営イノベーション大系」の藤村教授の講義が、
その語り口といい、テーマの与えられ方といい、その教え方のスタイルといい、
ホントに勉強してます! という気になります。
入試の面接のときの面接官が藤村教授で、
あまりにも気さくな方だったので絶対プロコンの人なんだ!
なんて思っていたら、
1月にイノマネのセミナーに参加したら、
教授であることがわかり、すごくびっくりしました。
そんな訳で面接のときからの藤村教授ファンです(笑)


閑話休題
GW期間中にも、
すでにかなりのレポートや課題が出ています。
今週末がほんとに踏ん張りどころ。。。です。