第6回MBAネットワーク・フェア


昨年、僕も2次試験が終わった後、参加しました。
自分が法政大学専門職大学院に進学するにあたっては、
非常に参考になりました。
(僕の個人的な先輩が多摩大学のMBAに在籍中だったので、
直接いろんな話もきけました)


今年の2次試験は10月21日なので、
試験の結果の如何にかかわらず、参加されるといいかと思います。
受験勉強とは別に、
問題意識をもっている人の多さにびっくりすると思います。


このフェアは、
日本大学多摩大学早稲田大学慶應義塾大学、法政大学、立教大学
6大学が合同で各校のMBAプログラムをまとめて紹介しています。


具体的は、
各校の教授によるでも講義やら、
各校OBのパネルディスカッション、
各校への個別相談会
が中心です。


OBの声や教授のデモ講義など、
2次の結果で頭がいっぱいでしょうが、
リフレッシュになるかもしれませんYO