贅肉


といっても論文の話。
そろそろβ版を完成させて、論文の贅肉をそぎ落とすのと、
最終チェックに入らないといけないんですが、。
なんかまだまだ贅肉をたっぷりつけた論文を書いている。。。


文章の根拠を示そうと、ネットの海をさまよいながら、
データ加工して。。。と
環境分析してるとついつい余分なことまで調べたくなる。


実際いまでもすごく贅肉がついてますが、
ここまでで捨てた脂肪もかなりのもの。


計画通り進まないのが世の常とはいえ、
今日はなぜか「きんぜうさんのブログ」で調べものを。。。
結局見つけることができませんでした。。。orz


どんなに遅くなっても、明日、明後日でβ版を完成できなければ、
かなりまずいので、なんとかがんがりまっする。