お疲れの1日


今日は朝から雨にやられました。。。orz
せっかくいつも通りの早い時間に自宅を出たのですが、
途中で京浜東北が立ち往生。
横須賀線に乗り換え横浜駅までいきましたが、
今度は横浜駅で立ち往生。
結局自宅から職場まで2時間かかりました。


夜は一路一口坂の大学院へ。
平日に通うのはまだ2回目ですが、ようやく慣れてきた感じ。
それでも関内からは乗り換え3回しないと辿り着かないので、
到着までが一苦労です。


前半はお疲れモードで講義に集中できませんでした。


しかし、監査って難しいですね。。。
いろいろ考えさせられます。
石島先生がすごく熱心に教えてくださるので、
個人的には非常にわかりやすいです。