めざせ!ビジネスイノベーター


先週、法政大学専門職大学院から本が刊行されました。
タイトルはズバリ「めざせ!ビジネスイノベーター」


この本では、2007年にIM専攻で学んだ学生を中心に、
大学院での勉強について、大学の立場からだけでなく、主に学生の立場から紹介しています


僕も本書で紹介されてまして、裏表紙には写真も掲載されてます。
2008年度1次試験を合格されたみなさんは、これから2次試験に臨むことになると思いますが、
もし養成機関の進学を考えられているのであれば、是非一度目を通してみてください。


自分で言うのもなんですが、先週配本された後、すぐに読了しました。
あのとき、あの頃、みんなはこんなことを考えてたのね、
と思うといろんな意味で参考になるかと思います。


めざせ!ビジネス・イノベーター―MBAプロジェクトメソッド入門

めざせ!ビジネス・イノベーター―MBAプロジェクトメソッド入門